-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏が来た
2012 / 07 / 31 ( Tue )
どうもお久しぶりです。結局はあまり更新出来なかったですが暇な時間を見つけてかきかき←

夏はオリンピックと甲子園見ながらの生活になりそうですな(´ω`)
宿題は後少しなんですがやる気がログアウトしてしまったので停滞気味…。

就活という事で忙しくなる8月になりそうです。学校選考会には通ったけれど受かるかが問題。まきば本気出します←
学校とバイト両立が苦しくなりそうな9月。体育大会文化祭で行けなくなりそうな予感です。就職試験もあるし…(´ω`)
この峠さえ越えればいいんですがまだまだ不安です。

がらっと変えて二次元系に←
うたプリAllStar楽しみ過ぎてやばいです!!!QUARTET★NIGHT毎日聞いて日々妄想してるんですがとにかく先輩方大人の色気ありますよねはい(*^ω^*)
特に蘭丸先輩にカミュが私の推しなのでこの二人はガン聞きです。 BRIGHT ROADのサビなんて絶対腕振りますよね!!毎回想像ライブで楽しんでます(笑)
カミュの絶対零度Emotionはまだなんです?待ち切れなくて毎日サイト更新確認してます←

次にDIABOLICLOVERSという吸血鬼のドラマCDにはまってます。
好きキャラはカナト、ライト、シュウですかね(´ω`)何と言っても声がエロいというか耳が孕んじまう////もうやめてええええと言わんばかりの声でして…。梶さん平川さん鳥海さんのエロボイスに毎日ゴロンゴロンしてます。
ゲームも発売するそうですし楽しみは増すばかりですね!

とりあえず今日はここまでという事で。次回更新は気まぐれです。
23 : 33 : 57 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
十字架組
2012 / 04 / 10 ( Tue )
修道女エリーザベト

パソコン付けれたら落書きその2

22 : 54 : 03 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
再始動
2012 / 03 / 31 ( Sat )
どうもどうもまきばですー^^すっごい更新なかったけどこれからちまちまやってくつもり!!!!

春休みはイベントやバイトなどで忙しかったです・・・。でも4月の給料日がとても楽しみなのです。
4月は東京へ千バトのために遠征してきます。帰りは新幹線とはなんつーセレブ☆なわけですが

3月はサンこそ9のために東京へ行ってまいりました。
カイブでのフレンドさんと一緒に行きましたね~
とりあえずバスは良いものを選んだ方がいいかなって思いました(笑
寝れなくてウワアアアアアアアアアアアアアアてなった大阪でしたので東京はゆったり行きたいなあと。
うん、寝れました。すごく眠れましたいやーよかったよかった・・・・。
沢山のサークルを回っていろいろ充実してました。
はい戦利品☆

120321_1125~01(1)

blanche roseさんのトートバッグが可愛くて可愛くて全買いしたかったのですが売り切れのが少々ありちょっと残念・・・。またサークル参加告知があればすっとんでいく予定です^p^
チャームやストラップに本などとにかく散財しましたね~サークルチェックしといてよかったよ!
いろんなフォロワさんとも会えてかなり楽しかったです。


話は変わりますが最近絵を描く気力がなく、だがしかし上手くなりたい・・・。という葛藤の日々が続いておりとりあえずパソコン使える日はペンタブで練習しようかなあと。ありきたりな感じの絵になっちゃうから構図とかも考えたいよね。ああ画力欲しい。友達の絵を見てると意欲がわくのでちょっと頑張ってみる。
てなわけで今日描いた先妻。先妻

ちょっとサイズがでかかった気がするけど気にしない。もうほんとに先妻大好きで大好きでたまりませんナイスポテンシャル☆あのドレス着てみたいいやとりあえず先ちゃんに抱きつきたいウホオ

イベント後は名港に向けてサークル参加頑張ろうと思います。
霧未ちゃんと合同の服飾関係かな。ストラップとかネックレスができればいいなと・・・・!
18 : 45 : 36 | サンホラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イナゴ映画
2012 / 01 / 14 ( Sat )
一体何ヶ月ぶりだ…日記書くやる気なくしたのでこれから不定期更新←

イナゴ見てきました(´ω`)とりあえずいろいろ突っ込みたいwww

五条さんいるし河童いるしあきおたんの髪の毛ェ…あ、これネタ部分というわけで。
はくりゅーさんもシュウくんもなかなかのいいキャラしてました。
てかあの若い頃の皆はどうやって変身したの?あきおたんデレすぎて。ユニフォームぷまいです。今回の映画は前回よりかなりよかったですね(´ω`)総集編とかだったら泣いた←

てかシュウ君は昔からいるってことは本当は人間じゃなくて地蔵だったのかなみたいな。普通あの島に住んでたらフィフスセクターに連行されそうだし。なんかそう考えるとなんか泣けるよね地蔵END…
地蔵ENDとかだとなんか最後の話が違うみたいだな(笑)何その乙女ゲー
友達ががちゃがちゃでシュウ君出るまで回しまくるという事で全種類コンプしたようだ^p^少し貰ったけど\(^O^)/かばんに早速付けますた。根付のキーホルダーでちらほらない主要キャラ達…需要ないのかYO

とまあこんな感じです。
19 : 20 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わっほい
2011 / 11 / 23 ( Wed )
電卓検定受かっててよかったーなまきばです。
おかんから饅頭もらった←
ラブレ行けないからとらのあなとK-BOOKSで頑張って待つ(´ω`)
まあスパーク新刊は余裕で注文したけどwww

まだ翔ちゃんのルートクリアしてないんだよなー…テスト早く終われ\(^O^)/

テスト期間真っ最中だけど勉強がはかどらない助けてwww
09 : 10 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
