-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
刈谷&検定
2011 / 11 / 13 ( Sun )
昨日は友達とその友達とで刈谷イベ行ってきました(´ω`)修道女と野薔薇姫でメルヒェン併せ\(^O^)/
野薔薇ちゃんがかわいすぎてふつくしすぎて…
たくさん写真撮ってきました。うたプリとか遊戯王のコスした方もいて嬉しかったですな(*^ω^*)後お写真撮らせて頂きありがとうございました。林檎ちゃんのウィッグも会場で買ったので一月にはやろうかなーと。

アフターでアピタでプリを撮ってバローにておしゃべり←
カラオケ行く約束もしたからいつか行こう…


そして今日は検定でした/(^O^)\受かる確立は65%ぐらいだろうか…河城ちゃんが教えてくれた問題が解けてよかった^^

検定も終わったのでゲームがこれで罪悪感なしで出来る!!そんなわけでラゾククリアだ\(^O^)/
11 : 29 : 01 | コス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コスプレフェスタってか小西さんに死ぬ
2011 / 09 / 17 ( Sat )
今日は朝から夜まで刈谷で塔子ちゃんやってましたー^^

雨降ったり止んだりな天気だったけど最終的には晴れたからまあいいか☆てか翔ちゃん率高かったダム。いやうたプリ率高くて死んだダム。写真は撮りまくったダム。

うん、夏は髪の毛長いキャラやらない事にする暑いおWWWW後イナイレと東方はしばらくの間封印するよサンホラとうたプリ中心に今年と来年は活動しようかな。

佐久間コスの方に小西さんの優待券貰ってトークショー見たんですがまさかの前から二番目っていうめっちゃいい場所で見れたヤッフー\(^O^)/隣の人と喋ってましたいい人だったなぁ…(笑)てか一つ上の人で自分の学校の部長の友達だとは思わなかった^p^
小西さん出てきた時は死んだ^p^初めて見たけれどかなりかっこよかった…(*^ω^*)あれで40か惚れるわ←
動物に例えると狼なんだそうで夜になると女性に対してがおーryらしいですね何それにやけるつか顔が爆発\(^O^)/丸裸にしちまうZE(いい声
にはぎゃあああああああああああああああああああああてなった←

トークショーが終わった後友達を探しに行くついでにイケメソなゴーカイメンバーとか音也とトキヤのツーショ撮ったりして一人でニヤニヤ^p^

アピタでコスプリ撮ったけどあれはまるねうんWWWまたやりたいダム。
とまあ後の記憶はこなめちゃんがメイドryだった事とかゆーさんがイケメソ過ぎて辛かったり遊戯王レイヤーさんいて今更アキさん撮っておけばよかったとか思ったり。あ、むっちゃイケメソな雪男と燐がやばかったな何故撮らなかったしWWW←

家帰って挨拶回りしたり写真見て爆発したりとりあえず今日は充実してたうん!

なんか自分はネタキャラが似合うのか今度はシャイニング早乙女やろうかと考え中←
いやまずはシスターと青髭の妻やろう。青髭もやろうかしら^p^

さて風呂入って寝ます。
21 : 10 : 57 | コス関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
キズだらけで前進するんだ
2011 / 05 / 21 ( Sat )
昨日は絵茶に参加できずそのまま寝たという←

朝からずっとパソコン三昧でs
なんかやることがないので誰か仕事をくれwwww

友達とゴーカイのコスをするために衣装を探しているのだが送料が高いからどうしようと考えております^p^
目星は立ててるんだけどトライマックスさんでオーダーメイドで作ってもらった方が安そうなんだがやる勇気がない←

まあ、ヤフオクのサイトで買うかー^^
悲しいことにジョーだけないっていうね!!!!!←
でもマベ様以外は全部上着だけってどういうことなのwwwwwww
後、顔の肉も減らさないとやばいかな・・・
ぶっちゃけ前より2キロ増えますたwwwwwwwwww
焼肉喰いすぎたからかwwwwwwww
中学校の頃の体重に戻りたいwwwwww
これから寝る前に体操でもしようかしら・・・・。

サンホラのぶらん娘もやりたいでs
だがしかし自分に合ったサイズがないので追加料金で作ってもらおうかと検討中。
まあすべては9月以降なんだけどな!!!!!

8月はコンサートのためにお金節約して9月はオンリーで消費←
やるのは多分それが終わってからだろうな><

うん。そんなわけだ。
15 : 23 : 55 | コス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
君と交わした約束守り抜く
2011 / 03 / 19 ( Sat )


今日は名古屋市公会堂にて永夜併せしてきました^^主催の竹中さんありがとうございました。
朝はメイクして10時ぐらいに出発。途中でウィッグが合わないのか頭痛が。11時ぐらいに着きましたがあまり人はいませんでした。チキンなため結構一人で携帯いじってたらゆーきさんが声かけてくれたので一緒に行動。口下手な為にあまり喋れなくて申し訳なかった/(^O^)\
集まってまずはピン写、次に集合写真。後はネタ写を撮ったりもしました。ゆかゆゆできてよかった^p^

途中に社長とブラックマジシャンガールがいてすぐさま直行←

けーね先生をやっていたやまぶきさんをナンパ。この方とは以前刈谷でお会いした事があるみたいだ。てゐが可愛すぎた物凄く可愛かった。かわいいは正義!←

外で皆で一列に並び石垣?みたいな所から横から写真を撮ったり寝転んで上から撮ったり…
後つけまの付け方を教えて貰いこれからやってみたいと思います^p^

アフターではいろいろためになる話を聞きました。近くのガストで自分はチーズインハンバーグとデザートにチーズケーキを。チーズまみれですねわかります←
皆がお姉さんすぎて自分が1番若かったみたい。車うちも欲しいなぁ…

六時半ぐらいでガストを出て八時近くに帰宅。
なんか足痛くて見てみたら腫れてました/(^O^)\治るといいけどWWWWW
とりあえず写真は1番上のやつです。そういえば風神録併せのフラグがたったな…雛を揃えようかしら。
22 : 19 : 08 | コス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気付けば井戸の底
2011 / 01 / 09 ( Sun )
今日は刈谷でチャンスウやってきました!
朝にゆきちゃんと行きまして最初は二人でいたけどりおちゃんの所のイナズマジャパン組と一緒に行く事に^^

一言言おう。
イナズマレイヤーさんが今回めっちゃ多かった!たくさん撮りましたが途中で充電切れるというWWWWWW
そろそろデジカメ買い換えようかしら…

朝から夕方までずっと喋ったり撮ったり…セーラーウェアのヒロトとかイナズマかるたやってた人達、Nと主人公と今日はすごかったです\(^O^)/

にしてもグランとウルビダのお二人方がふつくしかった…!ぱねえ!

自分も韓国組で撮ってもらいテンション上がってます(笑)しかし目をつぶったキャラだと自分がどういう表情してるかよくわからない件について^^^^^^

後は塔子ちゃんとリカとかダンペラの風丸とか…あ、天空と魔界の人もいたかな!
しかしヒロトの私服がユニクロ臭がWWWW←
撮りたい人がたくさんいたので皆にまたナンパか~WW的な事を言われた\(^O^)/←
ウフフ撮りたいキャラがいたらすぐに取りに行くわよ\(^O^)/黙

帰りはアフターでサイゼリヤへ。自分含め六人で行きました。レイヤーさんがすごかったWWW通路にキャリー多過ぎだろWWW
ハンバーグと卵のやつ食べました。あれで399とか安すぎだろ\(^O^)/また行きたいわ♪
食べる前にイナイレのゲームしてました(笑)自分はボンバーで他はオーガとブリザードやってましたね~
皆強すぎる…!

帰りは名鉄組はうちとりおちゃんだけでした。しかしりおちゃん話が楽しすぎるWWWまた併せしたいものだ~

今日は本当充実してましたo(^ω^)oお疲れ様でしたー
20 : 20 : 37 | コス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
