-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
多すぎて死ねる
2010 / 07 / 31 ( Sat )
え、何のことですかって?
ああ、某pictureサイトでのブックマークの数が半端なくなってしまったんだ←
整理しようかと思ったんだけどどうやってやろうかと今迷い中で結局やってないというねw
しかもそのほとんどがイナイレっていう感じですw
こんなにブクマしてる人はいるのだろうか?
あーうさのせかわえー(*^ω^*)におにお


今、左腕がとてつもなく痒いです。
でもかいちゃったら後が大変な事にorz
アトピーって春夏秋冬いい事ないですわ。

ニコ動で見つけたごれんじゃいの言葉を覚え中。
でも弟とかの前で喋れねえwwww聞き取りにくいところは覚えてないというw(オイ
元ネタ見たら腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞあれ面白すぎるwwwwwwwwwwww
もう何か違うぞwwwwwwwwwwww


さて次はクロディアⅢの感想を。
携帯よりパソコンのほうが書きやすいので。
なんか箇条書きになってしまう件←

うん、髪縛ってるキャラ個人的に大好きです特に男の子とかさ
男のロングヘアーってかっこよくないですか?

ルシフェルおまwwww喧嘩を吹っかける相手を間違えていますぞww
自分に裁縫能力があったらこのルシフェルとアークぬいぐるみで作りたいなぁ・・・という夢を見たんだHAHAHA★やる気はあるのに裁縫できないとか悲しすぎる。料理ならちょこっとは出来るのだが><

博麗神社にお賽銭を入れるとは・・・・。黒龍いい奴じゃのう´ω`b

人が死ぬ時の痛みよりえそれが死ぬまで続く痛みだったら自分は前者を選ぶと思う・・・。
シュヴァルツは幼いからこそこんな考えになるのだろうか?いや違うか。

神乃樹家の食卓是非是非見たいものだwどんな料理作るのかなあとりあえず肉じゃが作って(ry

そして黒龍の迷子癖発覚w
歩く事も修行の内だから仕方ないZE★

おつかい言った時のお釣り10円っててめぇwwwww
自分結構残ると思ってました←

親バカっていいですよね見てると和むっていうかw
自分が小さいころはどうだったんだろうと見ながら考えていました。
黒龍って身長いくつなんだろう?自分も抱っこしてみたくなってしまった。はっはっはw
子供のころはみんなかわいいさ動物だってそうだよなー。

コメント返しコーナーにフイタwwwwwwトラウマ増量キャンペーンてこのことですか理解wwww
ゲーム作るには相当の根気が必要なんですね。
すごく・・・わかりました。

さてそろそろ親とかが帰ってきそうなのでこの辺で!
もう少し時間増やしてくれればいいのになー。


15 : 37 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
