-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もしもシリーズです。閲覧注意!
2010 / 08 / 31 ( Tue )
気を取り直して今の妄想を綴ってみた閲覧注意^^
ただの自己満ですW気持ちがわかったら僕と友達←


































自分もうだめだWWW相手を間違えすぎているWW別に何もそんな風に考えてないのにもうひとつの視点から見るとそういう展開になってるってなんかなりませんか?W
もしもシリーズですねわかります。
もしあれがそうでこうだったら自分幸せです。ただあまりにも衝撃的すぎて…W本当GJだにやけがTO☆MA☆RA☆NA☆I
あまりにも似合い過ぎてて死ねますなんですか結婚してくださいよ\(^O^)/
自分これ中学でも発症しましてねWまあそれは一週間ぐらいでおさまったんだけど今回はどうなるやらWWW多分まあおさまることは確実だがW
自分が好きになる人は決まって共通点があるんですよほんとに同じのが。まあ聞きたいのなら教えますのでW
こんなあほな事考えてる自分マジなんなんだろうでもハァハァ(*´Д`*)いや、そのお方を変換しなければ成立しないのだがなぬふふふふWWWまさかの三次元であるとは思いませんでした。わかる人はわかる
でもこの気持ちはきっとわかってくれるはず!←共感的な意味で
よく三次元の人を変換してニヤニヤしている自分ですがまさか…起こるとはほんとのまさかのだ…身長後十センチ上だったら絶対ストライクだよなぁ完璧W部活とかも汗とか流してる時にスポドリとかタオルとか渡したいよね。
あ、今書いてる事の注意点はその人からの派生で考えていますのでご安心下さい^^いやしかし譲れない所も…ぐはあっ
始まったのは普通に考えてかっけえからですかわいいもあるしおもしろいから。え 最初見た時とかかなり発狂したんですがいわゆる一目惚れってわけですねわかります。まあ写真に対してだがな。←
よくいう言葉なんてもうそのままでいいから実行しちゃえばいいと思う!むしろ大歓迎ですやってください^^あれなら相手もきっとイチコロSA☆
どうしよう自分も戻そうかなしかし長年頑張って来たからにはぎりぎりまでやりたいものだWそしたら違うので…アーッ!もう自分まじ気持ち悪くてすんませんでも書きたかったのだ駄目だったら消しますのでいや消す気はさらさらないけどな←
とまあ長文乙なわけなんですが読み返すとまじで変人だったWWまあ明日も多分ハイテンションなので皆様よろしくお願いしますでございますWWWWWWWWWWWWW
23 : 34 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
