-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
めがねめがね
2010 / 09 / 29 ( Wed )
今日は朝からチェ様で滾ったまきばです←
やっぱチェ様って紳士だと思うんだ!しかし開眼はしないでほしいんだ!サラダおじさんの二の舞になってしまうWW

体育一度でいいからホームラン打ちたいな…しかしあうあうo(><)oそういえば目がちゃんと見開けるようになったぜ前まではすごく酷かったがWWW

今日のビビった事は情報処理の授業で先生が怒ってて初めて恐いと思ったそりゃ先生はこわいものだけれど
でもその中にも愛はあるんですよね愛のムチってやつ?(笑)まあ言うとおりにした方が吉というかねえ


水曜日というのにイナイレがないとは!来週からはオルフェウス戦だっけな?やっとオーディンソードが見れるわくわくo(^ω^)o
イタリアの次ってどこと戦うんだっけな?ブラジルだっけ?行くぜBOY☆やっべ気になるじゃねーかちくしょう!リトルギガントとかどうなるんだろo(^ω^)o


昨日の夜パソコン買うフラグが立ったようです。←
まあエイデンに行ったわけですけども!
無線LANあれば楽なんだけどぬ´ω`
電気屋とか行くととにかく隅から隅までくまなく探します(笑)イヤホンとかパソコンとかテレビとか←
見てて飽きないんだよな1時間はいると思われ

てかギター使わないから売ろうかなと考え中。新しいペンタブ使いたいぜ…今のペンタブががっくんがっくんに線が出来てこれはひどい事にWWWW
ドラマCDとかになればいいかなとか思ったり

あ 今思い出したが弟の友達からウィッグ返して貰ってないんだったWWW早く返して貰おうっと
18 : 45 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
