-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雷門中文化祭
2010 / 10 / 31 ( Sun )

行ってきましたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うん、やばかった!ケムシさんかっこよすぎ惚れたわぁ~(*^ω^*)
豊橋は広いですな´ω`レトロの電車がすごく時代を感じました。つかシュークリームてめえ

最初はムービーでダークエンペラーズの総集編?+新しい映像で友達が死んでました(笑)半田がフィディオすぎていかんW風丸ぱねぇ特にユニフォーム瞳孔細いの好きよ

ティーピスのライブはもう本当に死ねる!てか死んだ!今日でファンになりました。というかアルバム欲しくなったな!良い曲ばかりでよかったですo(^ω^)o
やはり歌いたい性質なのか歌う俺☆のっちゃうとほんとに突然歌いだしてしまう(笑)
エビシュウマイが可愛すぎた!もっと声がおばさんかと思ったらあんなに可愛いとは…!
イナズマじゅげむだっけな?鬼道さんェWWWW染岡バージョンぜひとも拝みたかったぬo(^ω^)o風になろうよ吹雪君♪

最後に皆がおりてきて握手してる人がすごく羨ましかった!そういえばムチャぶりで前の人が困ってたようなW1番前の人そこ代われ^^

曲順忘れたけど元気になリーヨ!は個人的に1番好きだったo(^ω^)o後勝って泣こうゼッ!もいいなつか全部だろおおおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/

そして帰りには豊橋のブックオフにて猫ェ…占いェWWWとなったりアピタやバローではカードやカービィにもふられたりそして帰りました^^


ああもうだめだ今日はすぐ寝てケムシさんに夢の中で会うんだ!歌って貰うんだ!

そんなわけで今日は豊橋の雷門中文化祭お疲れ様でした!また明日語りましょう。
22 : 21 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
