-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010年も
2010 / 12 / 31 ( Fri )
残り後6時間で終わりですね。
まあ今日はバイトで忙しかったですがWWW
ぼっち宣言してましたが同志の方が喋りかけてくれてずっと話していましたo(^ω^)o楽しかったですWW
後10分ちょいでガキ使始まりますな!毎年楽しみにしているのでやばいです\(^O^)/今回はスパイだとか。マツコは出るのかしらWW


ふう…にしても今年はいろいろありましたな。学校でクラスに友達が出来るかとか検定は受かるかとかテストは難しいのかみたいな。中学はあまり良い思い出がなかったので今が一番幸せでございます。検定は一応いままでのは受かりました一月のは受かるだろうか…
テストはお察し下さい←
明日は年賀状が沢山来るだろう+お年玉だヒャッハー\(^O^)/
18 : 28 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
