-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
隠せないほど眩い光
2011 / 02 / 28 ( Mon )
日記のタイトル昨日で一曲終わったので新しくしますたー^^

今日は数学のテストという最後の難関が待っていました。一問10点とか鬼畜\(^O^)/
多分間違いまくってるからよくてもギリギリだろうなぁー…(;^_^A

卒業式の練習はとにかく長かった…明日はカーディガン無しという事で厚着していこうと思います。腹痛くならないとry

帰ったら近くの本屋でヘタリアの画集と久々に雑誌買ってきました。Seventeenより断然Popteenの方がおもしろいと思う!今月号はメイクの仕方がわかりやすく書いてあったので今度試してみようかなo(^ω^)o
とりあえず今度から名古屋行く時はウィッグ被ってメイクして行くと思う←
サングラスほしーよーWWWW
んでもって春服がないのでしまむらで調達したい←
明日ぐらいに行きたいなぁ…
20 : 02 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
