-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
君のまえに広がる海
2011 / 04 / 30 ( Sat )
今日は友達とカード買いに行きましたo(^ω^)o
とうとう自分もカード廃人☆久々にめっちゃ買ったのぅ(´ω`)(笑
でも満足できたのでよしとしよう\(^O^)/
満足で思い出したけど漫画版の鬼柳さんがイケメソでした^p^まだ二巻しか出てないし集めようかしら…。てかアニメを最初から見てみたい願望が強いというWWW来週機皇帝とか書いてあったな…(´ω`)気になるぜ(笑)

好きなカードはやっぱりパックで買って出すのが本望だよね^p^一枚買うってのもしたいけどなんか高いから自力で出したい的な←
あ、でも諦めた時は\(^O^)/
今日でいろいろ買っちゃったからもうイベントまで何も出来ないというWWWWWWW

とりあえずイベント準備しなきゃな…!

コメント返信が出来なくてすまないがパソコンやれた時にやります\(^O^)/
20 : 47 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
