スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どんなに良くったって
2011 / 07 / 22 ( Fri )
ふー気がつけばこのブログも一年たちました(´ω`)記事数も365越えたしとりあえず頑張ったな自分(*^ω^*)

今日は朝久しぶりにチキンライス食べに漫画喫茶へ←
読めてないマギとジャンプ読んで満足。しかし黒バスがないのが不満(笑)

帰ったら草取りして後はパソコンタイムでしたー
ロココのアンソロ買っちまったお金ないのに…!けど欲しかったし在庫少なかったしまあいいかみたいなねWW再版までまてないWWWW

昨日からおえかきしたい衝動に駆られています。絵柄を固定したいと思ってどういうのにしようか迷っていたり…
画力欲しいなー(´ω`)夏休みは絵の練習でもしようかなー


あーなんか眠くなってきた
スポンサーサイト
16 : 58 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<信じきれないね | ホーム | 私のことだけを見ていてよ>>
コメント
----

一周年おめでとう!!!!!

宣言どおり、毎日更新頑張ったね^^
俺にはムリ^^; 三日坊主で終わるwww

これからもよろしく!!
by: 真緒 * 2011/07/22 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunaionotubasa.blog68.fc2.com/tb.php/371-d416e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
