スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むっふん
2011 / 11 / 06 ( Sun )
今日は買い出し行った後ずっと寝てました(笑)日曜がすぐに終わった気がする←

年賀状一枚描いて宿題の準備しようとしたら親に買い物連れていかれたりして宿題やる気力が…

後昨日絵茶しながらカミュさんとセシルの歌が曲調好みすぎて無限ループ中。しあさってには御曹司組のも出るからなo(^ω^)oぶうっとーばーそぉぜっ↑↑

カミュさんの声に惚れてますけどゲームだったらちょっと違うんだろうな…ジャケットのカミュさんなんかディランみたいryセシルもかわいいですハイ。いやー北風と太陽とは上手いですな。カミュとセシルの掛け合い部分のカミュさんの声が素敵すぎて…!

臨時収入が手に入ったのでイシュー買ってしまおうか迷い中。けどコミライも行きたいしなぁ…てか来週の土曜イベントいこうかry
スポンサーサイト
18 : 20 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴよーん | ホーム | 疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunaionotubasa.blog68.fc2.com/tb.php/484-91fd4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。