-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏が来た
2012 / 07 / 31 ( Tue )
どうもお久しぶりです。結局はあまり更新出来なかったですが暇な時間を見つけてかきかき←

夏はオリンピックと甲子園見ながらの生活になりそうですな(´ω`)
宿題は後少しなんですがやる気がログアウトしてしまったので停滞気味…。

就活という事で忙しくなる8月になりそうです。学校選考会には通ったけれど受かるかが問題。まきば本気出します←
学校とバイト両立が苦しくなりそうな9月。体育大会文化祭で行けなくなりそうな予感です。就職試験もあるし…(´ω`)
この峠さえ越えればいいんですがまだまだ不安です。

がらっと変えて二次元系に←
うたプリAllStar楽しみ過ぎてやばいです!!!QUARTET★NIGHT毎日聞いて日々妄想してるんですがとにかく先輩方大人の色気ありますよねはい(*^ω^*)
特に蘭丸先輩にカミュが私の推しなのでこの二人はガン聞きです。 BRIGHT ROADのサビなんて絶対腕振りますよね!!毎回想像ライブで楽しんでます(笑)
カミュの絶対零度Emotionはまだなんです?待ち切れなくて毎日サイト更新確認してます←

次にDIABOLICLOVERSという吸血鬼のドラマCDにはまってます。
好きキャラはカナト、ライト、シュウですかね(´ω`)何と言っても声がエロいというか耳が孕んじまう////もうやめてええええと言わんばかりの声でして…。梶さん平川さん鳥海さんのエロボイスに毎日ゴロンゴロンしてます。
ゲームも発売するそうですし楽しみは増すばかりですね!

とりあえず今日はここまでという事で。次回更新は気まぐれです。
23 : 33 : 57 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
| ホーム | 十字架組>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/18 09:56 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sunaionotubasa.blog68.fc2.com/tb.php/494-d2debfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【夏が来た】
どうもお久しぶりです。結局はあまり更新出来なかったですが暇な時間を見つけてかきかき←夏はオリンピッ
[2012/11/15 17:47] まっとめBLOG速報
| ホーム |
